ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年05月19日

タイトル変更しました

「登山塾」を始めます。

これは”山に挑戦したい方の思いを実現するためのコーディネートをしたい”
そんな私の思いが出発点です。

それぞれのニーズに合わせて安全に、楽しく、エキサイティングに・・・
それがこの登山塾のポリシーです。

そんなわけで、ブログのタイトルを『ラテルネ瀧根の登山塾』に変えました。

私個人の”山登り”の足跡だけでなく、山への熱い思いを持ったみんなの足跡も紹介できたらと思います。


自己実現のお手伝い。
お問い合わせはtakine@topaz.ocn.ne.jp
折り返し案内をさせていただきます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(登山塾)の記事画像
「金とく」
収録最終日
4K
梅雨入り前の最後の山
静寂の別天地、杓子平
来年も元気で
同じカテゴリー(登山塾)の記事
 「金とく」 (2013-07-01 05:27)
 収録最終日 (2013-06-30 04:01)
 4K (2013-06-20 05:32)
 梅雨入り前の最後の山 (2013-05-30 04:54)
 静寂の別天地、杓子平 (2013-05-28 07:39)
 なかなか手こわい笠ヶ岳 (2013-05-27 05:45)

Posted by ラテルネ瀧根 at 22:15│Comments(0)登山塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。