ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年04月26日

挑戦

ブログ、始めました。
岳の主人公・三歩をもじって「ラテルネ瀧根の散歩」にしようか迷ったけど、結局ゴロが気に入らず「山登り」にしました。気持ちは三歩の「山へ来てくれてありがとう」そして彼のように困った時に前を照らしたいと思っています。
「今日の山に関係した出来事」
以前、一緒に遠征に行ったH君にTEL。彼は震災ボランティアから帰ったばかりでした。キャラバンルートの情報を聞こうと思ったんだけど残念ながら情報を持っていなかった。
彼は日本のトップクライマーで三歩みたいないい男。GW明けにアラスカに遠征しますが
女性トップクライマーとのその遠征は意欲的、画期的な挑戦です。
(そう書くと分かる人には分かっちゃいますね)
刺激を受け、ブログに挑戦する事にしました。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですー。ご無沙汰しまくりでごめんなさいm(_ _)m。
ブログ、楽しみにしてます。(ローテクな私…ちょこちょこ更新させていただいています(-∀-;))
Posted by ユッタイクワッタイ at 2011年04月26日 23:28
こっちこそご無沙汰です。どこで見つけてもらったのかビックリした、元祖ローテク人間です。また覗かせてもらいますね~。
Posted by ラテルネ瀧根の散歩ラテルネ瀧根の散歩 at 2011年04月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。