ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年08月24日

バンダナです

登山隊はカトマンドゥで順調に準備を進めています。

しかし、想定外のことも・・・

まず、物価が以前に比べ30~40%アップ。う~ん、台所直撃です。
もうひとつ。
モンスーンの時期ですので、ひょっとしたら道路の寸断があるかな?と
日本を発つ前に危惧しておりましたが
やはり寸断箇所があり、バスはベニ止まり。
そこからレテまで3日間のキャラバンをして
そしてレテからもう4日間のキャラバンの後BC(4200m)入りになりそうです。

キャラバン中に風邪などひかぬようにしてほしいですね。

でも今は 全員体調良好ということで
食料のパッキングも25日には完了、28日の出発を待つばかりです。

ラテルネの元気な声でした。





スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
 おおっ!遠い国から元気な声が聞こえました。

 
Posted by 松岡 at 2011年08月26日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。