ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年11月07日

今日は東京へ

今日は東京で会議。いつもバスで行くのですが今回は車。
明日、相模原の姉を乗せて帰ってくるためです。
何があるかと言うと火曜日に兄弟会で一杯やろうという企み。

名目は兄貴の社長引退慰労会。
堅い仕事でこつこつ築いてきた会社も、この夏長男に引継ぎました。

兄貴も、もう67歳ですからね。
大好きな古代史に熱中できればいいんだけど、
あれもこれもやりたい人間だからじっくりと一つの事に、
という訳には行かないでしょう。

ま、それが性分だからボケもしないだろうし、
元気で楽しくやっていってもらいたいものです。

忘れてならないのが奥方の内助の功、
明日は花束でもプレゼントするかな。
何はともあれ、長年お疲れ様でした。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 05:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。