ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年04月02日

これから東京へ

昨日は孫の美羽ちゃんと、守山区の小幡緑地で遊んだ。まぁよくもこれだけ体力あるもんだと感心するくらいよく遊ぶ。身体の割に重いから、抱っこするのが大変だった。
それから松本へ移動。途中、寝覚めの床で雪が舞ってきた。山もうっすら白い。FMのチューニングに気を取られて、知らない内に20号線に入っていたのですぐUターン。19号が真っ直ぐだと思っていた。幸いすぐの信号が分岐だった。
星がよく出てたから、今朝は放射冷却で結構冷え込んだ。真っ白な北アルプスが見えている。これからバスで東京へ移動。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。