ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年10月10日

バタバタ

昨日は痛風の薬をもらうため、久しぶりに近所の医院に行った。
「フェブリク」という新薬がとても良いとの話の後は
竹内洋岳さんの話で盛り上がった。なかなか山好きな先生だ。

結局その「フェブリク」をもらって帰ったが、
よくぞ今日まで発症しないでいてくれたものだ。
痛風、この愛い奴め・・・なんて愛着を感じてしまった。

東京の会議をサボろうと思っていたのだが
思い直して出かけることに。早速バスの予約をした。
早めの昼食を食べ、昼前に出発。

バスで久しぶりに本を読もうと2冊も持ったが、寝てばかり。
新宿には17時30分頃着いた。

原宿駅前のコンビニでおにぎりを買って「IDでお願い」と言ったら
「エディじゃないとできません」とのこと。
「エッ、ここ東京だろ?」 IDってローカルなものなの?

最初に会ったのはプロガイドのTさん。
今年もう2回も撮影の仕事で海外へ出かけている。すごいなぁ。
久しぶりにレスキューの話や技術的な話をした。

東京に出る前に話したばかりの神奈川の姉にメール。
「今東京だけど、明日は名古屋へ行くから素通りするね」
「ビックリ、あんた相変わらず忙しいねえ」

仲間達に「ごめん」と手を挙げて21時20分発のバスに乗った。
高山着1時45分。思ったより早く着いた。
今日は8年前にアンナで亡くなった佐藤の命日で名古屋へ。

北岳もすっかり色づいている
バタバタ

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。