ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2013年08月04日

葛葉川本谷

昨日は秦野の葛葉川本谷というところに行ってきた。なかなか小滝が多く楽しめる沢で、ガイドが何組も来ていた。易しい沢だし、途中で林道に出合うからエスケープも容易。我々も天気が良くなかったのでそこから下山した。
帰りに秦野の「なんつっ亭」という流行りのラーメン屋さんへ。若者ばかりがやっている元気なお店で、トンコツがベースとなっている。トンコツなのに黒っぽいのが特徴でスープはクリーミーだった。ただ僕の口には半熟玉子がそのスープに合うとは思えなかったし、スープ自体特に美味いとは思えなかった。道すがら通りすぎる何軒もの横浜系ラーメン店を見ながら、ちょっとため息。
夜は二人の甥が各々家族と集まってくれて、13人で宴会。楽しい1日の締め括りとなった。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。