ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2013年10月10日

涸沢の紅葉

一昨日の朝日新聞に、涸沢の紅葉は今週がピークだと載っていたらしい。今日は女房とそれを見に行くことにした。この秋表銀座に行きたがっていた彼女だが、結局都合が合わずじまい。今日明日は空いていたから付き合うことに。来週は仕事で奥又白の紅葉を見に行く予定だから、しばらく通っていないパノラマ新道の様子を確認する意味もある。人だかりの紅葉にあまり興味は無いが、涸沢のおでんと生ビールはちょっと魅力だ。小屋は布団一つに3人だとか。テントだからそんなことはないが、すごい賑わいだろう。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。