ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2014年06月05日

名越さん その2

勝ち負けではない。名越さんは一生懸命生きた。
パッキャオに負けた世界王者がその試合前にこう言っていた。その防衛戦のために「地獄のようなトレーニングを積んできた」と。自分が自分であり続けるためなのだろう。負けてもファイトマネーをもらえるし、生きている彼だが、僕には名越さんと全く重なって見えた。
知らない名越さん、一回でいいから一緒に飲みたかったね。
まだ時間があったので、これは明後日の分ということで。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 10:46│Comments(6)
この記事へのコメント
名越さんの笑顔が浮かんできて涙がこぼれそうになりました。
瀧根さんとお会いになっていたらきっと一緒に楽しいお酒が飲めたと思いますよ。
名越さん、沢山の仲間が貴方を待っています。
Posted by mayumi at 2014年06月05日 11:10
詳細は、届いていませんが、名越さん、見つかったそうですね。
本当に良かったです。
捜索にあたってくださった皆さんに感謝です。

改めて名越さんのご冥福を祈ります。
Posted by mayumi at 2014年06月06日 18:54
7日の最終バスに間に合い、帰ってきました。横尾本谷4ガリーに向かう我々が途中踏みそうになった見たこともないカエルが、「帰るよ」と暗示してくれたようでした。
Posted by ラテルネ瀧根ラテルネ瀧根 at 2014年06月08日 06:37
5月に引き続き、今回(6月)も捜索にご参加いただき、ありがとうございました。おかげさまで、仲間で見つけ連れ帰ることができました。今回の捜索で絶対に見つけるという気持ちだったので、ホッとしていると同時に寂しさもこみあげてきます。上高地で泊まる予定でしたが、何とかゲートが閉まるまでにタクシー乗り場に着いたので、平湯経由で松本に出ました。
Posted by Yoshi at 2014年06月13日 17:34
Yoshiさん
ごめんなさい、見落としていました。タクシーに乗れて良かったですね。本当にこの度はお疲れさまでした。また、参加させていただき、ありがとうございました。傷心お察ししております。
Posted by ラテルネ瀧根ラテルネ瀧根 at 2014年06月17日 06:32
山仲間の捜索では有難うございました。増水の槍沢を渡り、手間取っていた収容を全力で支援いただき、終バスで上高地を後に、お疲れ様でした。
Posted by テント同居人 at 2014年06月22日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。