ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2014年07月13日

雨の中、北尾根完登

昨日は涸沢で大休止し、5・6のコルには2時40分に着いた。早速ヨーロッパ用に買ったテント型ツェルト(シェルター)を張ってみたが、なかなか良さそう。メンバーが隠し持ってきたビールを雪で冷やし、ご相伴にあずかった。(ご機嫌〓)9時前に就寝。月明かりにもう朝かと起きたのが0時半。照らし出された景色は、とても言い表せぬものだった。11時半、岳沢小屋着。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜のバワームーンを5・6のコルでご覧になるとは!
仲秋の名月を白出のコルで見た時は、なんとも言葉では言い表せず、只只、見惚れてました。
Posted by 秋桜 at 2014年07月13日 13:21
ホントに大きく明るかったです。神秘的だったな~、こんなラッキーもあるもんですね。
Posted by ラテルネ瀧根ラテルネ瀧根 at 2014年07月14日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。