ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2014年08月17日

沈殿3日目

昨日は昼過ぎに青空が広がると、従業員の皆さんも含めて皆一斉に外に飛び出して行った。人間こんな天気が続けばこそ、例え一瞬であれ展望が開けるのを待ち望むものなのだろう。
もちろんそれは一時的なもので、その後は午前に引き続いて講習会を続行することになった。
夕方、滝谷出合付近で3人が流され行方不明となったが、その晴れ間に撮った滝谷方面の映像が東京に送られ、参考映像として流されることに。
今朝も強風とガスの中の南岳、沈殿は続く。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:10│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、お帰りなさい。

それにしてもこの天気・・・
雨の被害はなかったでしょうか。

また遭難の一報が・・

もどかしさと、やるせなさが交錯します。
Posted by ほり at 2014年08月17日 17:47
ほりさん、お久しぶりです。
滝谷、どうして3人が?手を繋いで渡ったんですかね。
帰りに現場を通り、冥福を祈りました。
Posted by ラテルネ瀧根ラテルネ瀧根 at 2014年08月22日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。