ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2014年08月19日

今日こそ

昨日も沈殿となった。普通の登山者ではなく、番組制作の11人パーティだ。撮影しながらの行動はコースタイムの倍掛かると見なければならない。飛騨地方に大雨警報が出ていていて長野気象台が雷の危険を伝える中、多少ガスが切れたところで簡単に出発するわけにはいかない。北穂高までだとしても、10時までが勝負だと思っていた。結局11時に改めて沈殿を決定した。雨は上がっていたので、午後はまた少しボッカさんたち相手に講習会をやったり本を読んで時間を潰した。
今現在、風が強くガスっている。あと1時間で回復すると信じたい。チャンスは自分たちで掴みとる、そんな強い気持ちで出発を待ちたい。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 04:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。