ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2014年08月25日

お昼には

昨日は思ったより早く名古屋に着いた。松ちゃん宅に車を置き、電車で金山へ。待ち合わせまでまだたっぷり時間があるので、昔よく行ったもつ焼きの店を探しに行った。しかし潰れたのか場所を勘違いしているのか、どうしても見つからない。諦めて金山南口の知った店へ。もちろん集まってくれるはずの仲間には早く来るよう手配済みの上で、集合時間まで3人で飲んだ。本番には気の置けない仲間が5人も集まってくれ、結局3次会まで盛り上がった。松ちゃん宅でも気付いたらもう2時を回っていて、慌ててお開きに。迷惑を掛けました。
これから娘宅に向かい、昼にはセントレアで現太や琴ちゃんに会える。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。