ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2015年02月19日

これも縁?

昨日は、前の職場の連中が朴の木スキー場に来ていたので表敬訪問。
彼等は一昨日の夜到着し、朝4時まで飲んで騒いでたらしい。その「非常識」のお陰?で、僕はある人と会うことができた。
何のことはない。朝4時に苦情をぶつけてきた女性がいた。その3人グループが夕食時に同席したので、Sさんがお酒を持ってお詫びに行き、たまたま僕の話をしたらしい。こんなやつもいるから一緒に部屋で飲まないか、という話だ。それに興味を示した人が、実は18年前一緒にK2に行ったKさんの奥さんだった。そんな訳で部屋で一緒に飲みながら話すことになり、賑やかな一夜となった。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。