ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2015年02月20日

今日から入山

昨日は、昔の職場の連中に見送ってもらって八ヶ岳に向かった。朴の木スキー場だから、すぐ先の平湯トンネルを越して松本に向かえばいいのだが、忘れ物を思いだして一旦家に帰ることに。悔しいから木曽側から向かうことにした。高根村から木曽駒高原を抜け、伊那市へ。そこから峠を越して茅野市から南諏訪へというコース。高速を使わないから時間が掛かるように思うが、30分ほど余分に掛かるだけだ。御嶽は雲の中だったが、伊那市へ入るとずっと南から陽が射し、窓を開けて走った。いつも思うことだが、あそこは南アルプスが見えるし空が広くて気持ち良いところだ。昨夜はもみの湯に入ってから車中泊。これから入山する。

スポンサーリンク

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。