ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2013年04月02日

レッツ・クライミング

昨夜は家についたのが2時。ちょっと眠いが、今から「青少年交流の家」でクライミング。
隣の家のT君、もうすっかり大きくなって今年から中学だと言う。そのT君が仲間そしてその家族と昨日から「交流の家」で一泊していて、今日はクライミングの指導を本人に直接頼まれた。「小学校最後の思いで作り」だという。
思えば彼が小2の頃だったか、家でよくクライミングをさせてあげたものだ。その彼が思いついてくれたのだから、小さな頃の遊びがきっと楽しかったんだな、と嬉しくなった。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事画像
スノーシューツアー
スノーシュー下見
スノーシュー・パンフ
三好達治 「雪」
遊び
ZIPライン6日目
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事
 スノーシューツアー (2013-02-18 06:30)
 アイスクライミング (2013-02-17 06:13)
 スノーシュー下見 (2013-01-30 07:34)
 スノーシュー・パンフ (2013-01-19 10:43)
 遊び塾スノーシューツアー (2013-01-14 05:42)
 イブの夜 (2012-12-25 09:17)

Posted by ラテルネ瀧根 at 08:43│Comments(0)「登山塾」「遊び塾」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。