ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年08月11日

ZIPライン6日目

ZIPライン6日目、今日はもう土曜日だ。

ボルトは余裕を残して二冠。
なでしこは初のメダル。おめでとう。
伊調、小原、吉田の輝く金。
男子サッカーは韓国戦に負けたが、バレーボール女子は?

政局の中成立した消費増税法など、めまぐるしい動き。
李明博大統領が現職大統領として初の竹島上陸、
お盆休み、高校野球・・・。

いくら時間があっても足らないくらいだが、毎日しっかり爆睡している。
健康的な毎日だ。

明日は雨になるらしいから、実質今日が最後になるのかな?

〈たまにはおバカも〉
ZIPライン6日目

〈痙りそうな大腿四頭筋〉
ZIPライン6日目

スポンサーリンク
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事画像
スノーシューツアー
スノーシュー下見
スノーシュー・パンフ
三好達治 「雪」
遊び
笑顔
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事
 レッツ・クライミング (2013-04-02 08:43)
 スノーシューツアー (2013-02-18 06:30)
 アイスクライミング (2013-02-17 06:13)
 スノーシュー下見 (2013-01-30 07:34)
 スノーシュー・パンフ (2013-01-19 10:43)
 遊び塾スノーシューツアー (2013-01-14 05:42)

Posted by ラテルネ瀧根 at 07:01│Comments(2)「登山塾」「遊び塾」
この記事へのコメント
おはようございます。とても素敵な企画♪

昨日はうちの息子(3歳なりたて)がお世話になりました。
一見固まっているようでしたが、とても楽しかったみたいで、2回やらせていただいたのに帰るときまだやりたいと言っておりました。
明日、天気が大丈夫そうならまた行ってみたいです♪
(本当は自分もやってみたかった…笑)
Posted by ふれっち at 2012年08月11日 09:08
ありがとうございます。嬉しいです。
天気は・・・?
午前中なら何とかなるんじゃないかな。
ふれっちさん是非やって下さい。
10月の収穫祭でもやりますからね~。
Posted by ラテルネ瀧根ラテルネ瀧根 at 2012年08月12日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。