ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年04月27日

航空会社も不況だからね

Aツアーの知り合いから電話があって「重量オーバー分の荷物をトレッキングツアーなんかのキャパで乗っけてくれない?」との勝手なお願いへの答えは「ノー!」だった。超過分キロあたり5000円だって。昔は何とかなったのにface17

「今日の山に関係した出来事」
乗鞍青少年交流の家に行ってきました。勝手に展望台と名付けた場所からは、笠ヶ岳がぼんやり見えるだけでおまけにすごい風。こりゃやっぱり降ってくるな、と帰ってすぐ城山に走りに行きました。
今朝スカイプで息子と話したからかなぁ、一緒に走った頃の彼の軽やかな走りを思い出しながら、気持ちだけは軽やかに一時間駆けずり回ってきました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
楽しい登山を
「発想の貧困」
胸を張って
W杯をめぐって
「変」つながりで
「ご馳走様」
同じカテゴリー(雑感)の記事
 楽しい登山を (2013-07-02 06:08)
 「発想の貧困」 (2013-06-29 04:08)
 胸を張って (2013-06-28 05:46)
 W杯をめぐって (2013-06-27 05:34)
 「変」つながりで (2013-06-26 06:01)
 「ご馳走様」 (2013-06-24 05:41)

Posted by ラテルネ瀧根 at 16:25│Comments(0)雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。