ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年05月24日

飛騨はいいですね

新緑の馬瀬に行ってきました。
これは、常々思ってる「遊び」を軸にした組織を作りたい
そんな気持ちを持っている仲間と会うためです。
森を見たり沢を見たり、改めて飛騨の素晴らしさを思いました。

ついでにつるつるになる美輝の湯に入ってきました。
来月から足湯にするんだとか。
300円で入れるいいお湯ですが、お客がいなきゃ仕方ないですね。
上の方にあるお湯は変わらないみたいです。

写真は午前中の笠ヶ岳(左)と槍ヶ岳(真ん中右)
少し前まで穂先が黒々してましたから昨日の雨が雪になったんですね。
やっぱりまだ5月です。乗鞍スカイラインは通行止めだったそうです。


飛騨はいいですね

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
楽しい登山を
「発想の貧困」
胸を張って
W杯をめぐって
「変」つながりで
「ご馳走様」
同じカテゴリー(雑感)の記事
 楽しい登山を (2013-07-02 06:08)
 「発想の貧困」 (2013-06-29 04:08)
 胸を張って (2013-06-28 05:46)
 W杯をめぐって (2013-06-27 05:34)
 「変」つながりで (2013-06-26 06:01)
 「ご馳走様」 (2013-06-24 05:41)

Posted by ラテルネ瀧根 at 22:09│Comments(0)雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。