ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年06月27日

穂高縦走

今、穂高稜線の天狗のコル。昨日、思い立って西穂高から縦走してきたのだ。どこか雪の取れるところで泊まるつもりだったが、天狗のコルを過ぎたところに整地したところがあって、そこで一夜を明かした。あちこちに適所はあったのだが、時間的に天狗は越したかったのだ。雪はコルの岳沢側にいくらでもあった。昨日は思ったよりガスっていて、景色はほとんど見えなかった。今日はジャンを越え、奥穂高でゴールデンウィークに亡くなった愛知の若者を慰霊し、白出沢を下降する。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(登山)の記事画像
富士山
アンナあとがき 困難
福島Bコース
笠ヶ岳
周りを見ること
奥穂高ー西穂山荘
同じカテゴリー(登山)の記事
 富士山 (2013-06-25 04:52)
 アンナあとがき 困難 (2013-06-03 06:52)
 白出沢の事故 (2013-05-09 06:41)
 安全を創る 終わりに (2013-04-21 07:03)
 安全を創る ⑩続・総合力 (2013-04-20 06:52)
 安全を創る ⑨総合力 (2013-04-17 06:09)

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:03│Comments(0)登山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。