ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年12月19日

ふりだしに戻る

アルコピア50周年イベントのスノーシューツアーを依頼戴いた。
名づけて「アルコピア・ネイチャートレール、スノーシューでGo!」

当初2月10日と3月10日の2回という話だったが
2月10日は鳥取・大山で恒例の雪上研修会が開催されるから
一週ずらしてもらって2月17日と3月10日に決定した。

他にZIPラインとツリークライムも提供し、
少しでも久々野の活性化にお役に立ちたいと思っている。

ところでこの冬はあれこれやりたいことがある。
あっという間に終わってしまうから、ぼやぼやしていられない。

1月は頼まれている雪上講習会もやらなきゃいけないし
新年会や八ヶ岳・西穂の登山講座もある。

2月の第一土日は、谷川岳で指導常任委員会の研修会があるから
その前後で指導委員長とどこか登ろうと話し合っている。
幽ノ沢・石楠花尾根が候補に挙がっている。
そして大山での研修会。谷川岳の登山講座もある。

3月は谷川岳の憧れのルートを登りたい。今は全てをそれに向け、
とりあえず「婚活」終了後の冷え込みを狙って
甲斐駒・黄蓮谷でも行こうと思っている。

「登ったら降りる。プラスマイナスゼロ。つまり目標は
生きていくための筋書きに過ぎない」(スティーヴ・ハウス)
そんな筋書きが多いのは、とても嬉しいこと。

あれこれ書き込んである手帳を見ながらふと思った。
「忘れてた、その前に年賀状年賀状!」

ふりだしに戻る

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
楽しい登山を
「発想の貧困」
胸を張って
W杯をめぐって
「変」つながりで
「ご馳走様」
同じカテゴリー(雑感)の記事
 楽しい登山を (2013-07-02 06:08)
 「発想の貧困」 (2013-06-29 04:08)
 胸を張って (2013-06-28 05:46)
 W杯をめぐって (2013-06-27 05:34)
 「変」つながりで (2013-06-26 06:01)
 「ご馳走様」 (2013-06-24 05:41)

Posted by ラテルネ瀧根 at 09:59│Comments(0)雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。