ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年12月22日

いよいよ明日は「婚活」

今日は「婚活」最終打ち合わせと準備に追われた。

ZIPラインの作戦を立てるため、8時半には現場に出向き
午前中は雨だったから、車の中で作戦会議。
それから10時からの全体会議に合流した。

スタッフもほぼ全員集まったが、ほとんど初顔合わせ。
皆さん、各支所で支援員として活動されている人たちばかり。
真面目そうで活発そうな若者が多かった。

よその出身の人が多いし、皆さん若い。
竹スキーなんて見たこともなければ聞いたこともないだろう。
竹スキーの世話役をお願いした地元のNさんですら
経験なかったのだから無理もない。

スキーが買えなかったころの事情も含め、簡単に解説。
カップルが成立したら、来年計画されている
スノーシューツアー招待券をプレゼントすることを発表。

昼食を挟んで具体的な準備にかかったが、なかなか上手く行かない。
スタティックロープでも伸びがない訳じゃないのは分かっているが
これほど伸びるとは。

ステンレスワイヤーを家まで取りに戻って、また張り直し。

冬至を過ぎたばかりだからその内暗くなってしまって、作業中止。
明朝また、集合時間の前に作業を完結させることにした。

冷えてしまった身体はなかなか暖まらないけれども
明日の皆さんの笑顔を想うとやる気が湧いて来る。

明日はいよいよ本番。良い出会いが生まれますように。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事画像
スノーシューツアー
スノーシュー下見
スノーシュー・パンフ
三好達治 「雪」
遊び
ZIPライン6日目
同じカテゴリー(「登山塾」「遊び塾」)の記事
 レッツ・クライミング (2013-04-02 08:43)
 スノーシューツアー (2013-02-18 06:30)
 アイスクライミング (2013-02-17 06:13)
 スノーシュー下見 (2013-01-30 07:34)
 スノーシュー・パンフ (2013-01-19 10:43)
 遊び塾スノーシューツアー (2013-01-14 05:42)

Posted by ラテルネ瀧根 at 19:26│Comments(0)「登山塾」「遊び塾」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。