ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年10月06日

仲間が帰国しました

何とフライトを1日間違えていたたそうで、
急遽、昨日の夕方にセントレアに出迎えに行き、今帰ってきたところです。
勿論、心配掛けた西野も同行し、その元気な姿を披露しました。

2人は5日の22:00、元気に帰ってきました。
その4人の笑顔は晴れやかで、
一つの困難を乗り越えた仲間の友情に溢れていました。

そしてこれをもって、
我々Team Triangle 2011 ANNAPURNAⅠEXPは終了し、
「他のアンナプルナ」を探す旅がまた始まります。
応援ありがとうございました。

と書くと全て終わってしまったようですが、
これはとりあえずのご報告という事で
昨日のブログの続きは、もう少し書きたいと思います。
お付き合い下さい。

僕は今から、応援して下さった皆さん一人ひとりを思い浮かべつつ
ビールを飲みたいと思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒマラヤ)の記事画像
アンナあとがき チャレンジャー
アンナあとがき 問いかけ
アンナあとがき 本能
アンナあとがき 人の繋がり
アンナあとがき その後
久しぶりに「谷川の怪人」
同じカテゴリー(ヒマラヤ)の記事
 アンナあとがき チャレンジャー (2013-06-16 06:08)
 アンナあとがき 問いかけ (2013-06-14 07:11)
 アンナあとがき 本能 (2013-06-07 05:48)
 アンナあとがき 行く者 (2013-06-04 05:55)
 アンナあとがき 人の繋がり (2013-06-01 05:46)
 アンナあとがき その後 (2013-05-31 05:46)

Posted by ラテルネ瀧根 at 03:09│Comments(2)ヒマラヤ
この記事へのコメント
ドキドキハラハラしながら毎日読ませていただいています。


皆さん、無事にお帰り、何よりです。
お一人お一人の胸には、いろいろな思いもあろうかと思いますが、命と共に帰れたこと 本当に良かったです。

それだけで「おめでとう!」です。

お疲れ様でした。
で・・・続き、待ってます。
ビール飲みながら????笑

明日から10日まで、久しぶりの涸沢の紅葉です・・・って、府岳連登山教室の講師ですが。
講習生と北穂東稜歩いてきます。
おでんとビールもええやろなぁ・・・ボソッ
Posted by ヤマダ マユミ at 2011年10月06日 09:10
ありがとさん!
え~ね、おでんに生ビール!
紅葉にゃちょっと早いのかな?
僕もぼちぼち山を再開したいと思ってます。
また読んで下さいね。
Posted by ラテルネ at 2011年10月06日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。