ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年08月04日

飲み会

先週の木曜、右足に発症した僕の痛風で延期になっていた飲み会、
一週遅れで昨日開催。

特効薬「コルヒチン」で抑えて日曜は御在所に行ったのだが、
今度は左足の親指に発症。痛くてA君に引っ張ってもらう一幕もあった。

またまた「コルヒチン」のお世話になって、火曜からは
永~い友達「ユリノーム」で尿酸を排出。満を持してこの日を迎えた。

それにしても
これ以上薬の名を書き連ねるようになっちゃ、おしまいだなぁ。

「樹」に僕、O、K、A、Nの順に集まった。
盛り上がって、お客さんがまだいる内からオーナーT君も参戦。

皆、アルパイン志向のメンバーばかり。
「あそこ行きたい」「ここ行きたい」なんて話は聞いてても楽しい。

この前の御在所・藤内壁のDVDを店のPCで見たり
具体的なスケジュールの調整でもめにもめたり
あっという間に0時を回っていて、お開きとなった。

A君、美味しい「飛騨の涼風」ごちそうさま。
2本も空けちゃったね。
それにしても飲み屋さんに酒を持参するとは見上げたやつだなぁ。

いろんなクライミングルートが話題になったが
滝谷と前穂北尾根が強く印象に残っている。

嬉しくて、「登山講座を潰してでも付き合っちゃう」なんて
言っちゃったかも。

〈「コング」に置かせていただいた日程表〉
飲み会

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
仲間と再会
長野の飲み会の前に
内多アナウンサー
創立飲み会
連ちゃんで
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 モンブラン (2013-06-13 05:12)
 飛騨金山の森キャンプ場 (2013-06-02 10:04)
 幼馴染 (2013-02-23 15:52)
 現実 (2013-01-21 05:47)
 いとこ会 (2012-11-12 12:38)
 登攀と飲み会 (2012-08-21 06:13)

Posted by ラテルネ瀧根 at 08:58│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。