ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2013年02月15日

セントレアへ

今日、JAC東海の青年部がクスムカングル(ネパール・6369メートル)に向けて出発する。その見送りに、4時44分発の岐阜行きに乗った。
今朝から雪になると言うし、車より電車の方が間違いない。

遠征の見送りは何年ぶりだろうか。多分2004年のアンナプルナ以来だろう。
正直、遠征を見送るのはあまり好きじゃない。これまで、自分の行く遠征には夢と希望しかなく幸い事故も無かったが、見送ったものには別れがあった。

今回わりとタイトな日程だから、調子悪かったらさっさと敗退して帰ってきて欲しい。

11名の学生は約1ヶ月の予定でまずアイランドピークに向かい(内4名はBCまで)それから4名がクスムカングル南東壁に向かう。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ヒマラヤ)の記事画像
アンナあとがき チャレンジャー
アンナあとがき 問いかけ
アンナあとがき 本能
アンナあとがき 人の繋がり
アンナあとがき その後
久しぶりに「谷川の怪人」
同じカテゴリー(ヒマラヤ)の記事
 アンナあとがき チャレンジャー (2013-06-16 06:08)
 アンナあとがき 問いかけ (2013-06-14 07:11)
 アンナあとがき 本能 (2013-06-07 05:48)
 アンナあとがき 行く者 (2013-06-04 05:55)
 アンナあとがき 人の繋がり (2013-06-01 05:46)
 アンナあとがき その後 (2013-05-31 05:46)

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:47│Comments(0)ヒマラヤ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。