ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2011年07月15日

いよいよ発送です

プラスチックの輸送容器(プラパール)が11日に届き
梱包にかかっていましたが、昨日全て完了しました。

荷姿(奥の5個と手前の1個)
いよいよ発送です


夫々の個人装備は20kgまでザックに詰めて機内預けに出来るので、
90×50×30cm、135ℓのその容器に入れるのは
軽くてかさばるものが中心。

いよいよ発送です

それだけでは隙間だらけになるので、こんな食料や雑貨を詰めていきます。

いよいよ発送です

そんなふうにして5個出来上がった状態が最初の写真。


外装などの紙ゴミ8kgとプラゴミ750gも発生しました。
いよいよ発送です


今日EMSで送って、エージェントに受け取ってもらいます。
現地のポーターさんが1人30㎏背負ってくれるので
現地で購入する食料やケロシン(灯油)なども合わせ
再梱包する事になります。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(遠征準備)の記事画像
御殿場口 その2
富士山 今度は御殿場口
無事届きますように!
遠征準備 その2
同じカテゴリー(遠征準備)の記事
 最後の富士トレは須走り口に (2011-08-05 06:21)
 両替、完了! (2011-08-03 06:37)
 今回は富士山トレ、中止 (2011-07-31 07:48)
 隊荷、無事到着! (2011-07-27 06:46)
 御殿場口 その2 (2011-07-19 07:59)
 富士山 今度は御殿場口 (2011-07-18 15:42)

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:44│Comments(2)遠征準備
この記事へのコメント
 ふうん、サムゲタン、とうふチゲ、野菜カレーにもずく、ふかひれ、そんな物まで入ってるんだ。

 無事に届くといいですね。
Posted by 赤ヒザ at 2011年07月16日 00:33
 ふうん、サムゲタン、とうふチゲ、野菜カレーにもずく、ふかひれ、そんな物まで入ってるんだ。

 無事に届くといいですね。
Posted by 赤ヒザ at 2011年07月16日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。