ウエブはこちらへ! http://laterne.web.fc2.com/

2012年03月30日

という訳で

最近やってないけど「ト、ト、トリスの」で始まるコマーシャル。
明るくて楽しくて飲みたくなった。その吉高由里子が今、大ブレイク中。

「家族になろうよ」をバックミュージックにした
リクルート・ゼクシイの樹木希林、いぶし銀だ。

クリナップのステンレスキッチン「え~よ~」のスリムクラブの、
顔を見せないステンレス役もいいなぁ。

ソフトバンクの「お父さん」とその家族、よく続くなぁ。
「繰り返すようですがスカートが短い」

焼酎のコマーシャルソングってなかなか侮れないが、
最近では高橋真梨子が歌う薩摩白波がいい。

メガネのJINZ 
前に座るおじさんを見る蒼井優のいたずらっぽさがいい。

ナビスコ・オレオの、成海璃子とちっちゃな女の子のやり取り。
思わずコーヒーのおつまみに買いに行ってしまった。

スエーデンハウスの、子供が靴下を脱ぎっぱなしで走って行
くコマーシャル。椅子でぶらぶらする素足が可愛い。

 
アサヒオフの「走る長友篇」は思わず笑ってしまう。

アサヒスタイルフリー、長瀬の「海を望む古城篇」
いつも長瀬君のコマーシャルは美味しそうだ。

アサヒは宣伝上手だなぁ。
ビールはやっぱり美味そうなものを使うのがいいね。

本人が「鬼冷え」と言う、シャーベット状直前のビールが好きな
35年来の友人と、今日は名古屋で一杯。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
飲み会
仲間と再会
長野の飲み会の前に
内多アナウンサー
創立飲み会
連ちゃんで
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 モンブラン (2013-06-13 05:12)
 飛騨金山の森キャンプ場 (2013-06-02 10:04)
 幼馴染 (2013-02-23 15:52)
 現実 (2013-01-21 05:47)
 いとこ会 (2012-11-12 12:38)
 登攀と飲み会 (2012-08-21 06:13)

Posted by ラテルネ瀧根 at 06:50│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。